コミケペーパー

コミケお疲れ様でした。
新刊も出せず会場へも行けなくてすみませんでした…(´Д`;)

うちのスペースで配布していたペーパーですが、
セブンイレブンのネットプリントで印刷できますので、よければどうぞ〜

(ネットプリント配布期間終了しました)

今週中は残っていると思います。

新作絵とかは余裕なくてかけなかったんですけどね…(´Д`;)
オニナギ歩兵科設定資料集の告知みたいな感じです。

C82情報

3日目(12日)「く-21a」

明日のコミケなのですが…やはり新刊は無理でした。
スミマセン…。
僕自身も会場には行けないのですが、既刊の同人誌(CINDERELLAシリーズ、キュアムーンライト本など)と近況ペーパーなどを配布させていただく予定です。
同人誌を買っていただいた方には以前のコミケでも配布した特製クリアしおりをおつけいたします。

申し訳ありません。
参加される方は暑さなどにお気をつけの上、楽しんできてください〜

「この我と生存戦略せよ、勇者!」

生存戦略〜
画像投稿UPテスト。ツイッターのアイコン用に描いたイラストですね。

使用前
生存戦略前も〜

ブログHPはじめました

こんにちは。石田あきらです。
夏も盛りで毎日暑いですね。

更新が滞っていた旧HPをサーバー変更も含めて閉鎖して、これからはブログにしようと思います。
ブログ形式なら記事を書くだけでいいので更新も楽になるから、前みたいな放りっぱなしにはならない…といいなぁw

よろしくお願いします。


カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

pixiv

Fate/Apocrypha2巻

Fate/Apocrypha1巻

まおゆう18巻

まおゆう17巻

まおゆう16巻

まおゆう15巻

まおゆう14巻

まおゆう13巻

まおゆう12巻

まおゆう11巻

まおゆう1巻

まおゆう2巻

まおゆう3巻

まおゆう4巻

まおゆう5巻

まおゆう6巻

まおゆう7巻

まおゆう8巻

まおゆう9巻

まおゆう10巻

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

カウンター

プロフィール

ついったー

サイト内検索

QRコード

qrcode



無料ブログ作成サービス JUGEM